スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピアノコンサート in Hilton大阪
2009 / 12 / 23 ( Wed )
先日ヒルトン大阪で催された、100年に一人と言われる天才ピアニスト平原誠之氏のコンサートに行ってきました。
これまでに見たことのない、魂に響く感動的な演奏でしたキラキラY

コンサートの前に時間があったので、梅田スカイビルの展望台に上ってみました。

  キタ地区の眺め   平原誠之氏
コンサートの余韻に浸りながらのヒルトンでのディナーは、お魚もお肉も関西のやさしい味付けで大変美味でした。

  Dinner in Hilton   Dinner in Hilton

時節柄、そこかしこに様々なデザインのツリーが飾られ、クリスマスムードに包まれるひとときでしたクリスマス

  Hilton Robby   Hilton Robby

  Hilton Robby

夜の街を散策していると、茶屋町のキャンドルナイトに遭遇!心温まり、とてもハッピーな気持ちになりましたアップロードファイル

  candle night   candle night

  candle night   candle night

帰りの待ち時間は、クリスマスムードの中、阪急インターナショナルのラウンジでお茶をティーカップ

  Hankyu International   Hankyu International

とても充実した一日でした。
みなさんも素敵なクリスマスを!さとと-クリスマスベル

  シャコバサボテン

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

13 : 42 : 00 | 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<新年を迎えて | ホーム | クリスマスの花生け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
