スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには銀座で
2009 / 11 / 02 ( Mon )
週末、私も娘もお互いに都内に用があったので、たまには銀座で待ち合わせして音符
ちょうどその日で銀座店が閉店となる、花畑牧場 ホエー豚亭まで足を運び、ホエー豚丼のセットを頂いてきました。

  ホエー豚丼   花畑牧場ホエー豚亭 銀座店
器からはみ出して盛られたお肉は甘みがありまろやか~な食感で、噂に違わず大変美味でしたぶた

銀ぶらしながら、お次は花畑牧場カフェへ。^^
チョコと宮崎マンゴーの生キャラメルアイスクリーム、こちらも濃厚でとっても美味しかったですアイス02

  チョコ&マンゴーの生キャラメルアイス

時々ちょっと足を伸ばして出掛けるとリフレッシュになるし、美味しいものを味わうとハッピーになりますねハート
23 : 47 : 00 | 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<葉蘭を生け変えて | ホーム | オンシジウムを使って>>
コメント
----

いつの間にこんなところに行っていたとはi-199
わたしも、子供たちがもう少し大きくなったら、
都内へのお出掛けも
もっと気軽にできるようになるかなi-228
ホエー豚丼も生キャラメルアイスクリームも
魅力的~i-233
by: nnobb * 2009/11/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

東戸塚SEIBUの北海道物産展で花畑牧場も出店していて、ちょうど都内に出る予定が入ったので行ってみました♪

今はまだ都内に繰り出すのは難しいね。でも、お友達家族同士でピクニックやイベントに出掛けられるのもとてもいいことですね!i-194
by: kaoru * 2009/11/15 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
